カフェ さらさ ~SaRaSa~ さらさスタッフ会
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






さらさスタッフ会

昨日の土曜日、閉店後、スタッフみんなでゴハン会を開きました!

スタッフのみのゴハン会は、よく考えると久しぶり・・・。

お店は最近、母とよくお邪魔する高浜の『美卯』さん☆

夜は予約のみなので、とってものんびりさせて頂きました!

いつもは小柄な女性オーナーと、もうお一人の女性スタッフのお二人が慌ただしく作業してみえますが、この日はオーナーとオーナーの息子さんが手伝ってみえて、親子でなかなか素敵なお店になってました。。。

DSC_1425.jpg

DSC_1427.jpg

体に優しいお料理ばかりで、このせいろ蒸し御前と、もつ鍋がメインですが、どちらもとってもおいしかったです!

今回は、私が主催したにも関わらず、オーナーさんのはからいで、誕生日月の方がいる時は、言霊(ことだま)士でもあるスタッフさんが、その誕生日の人の名前を見て下さるというサービスをして下さるということで、今月が誕生日の私に、素敵な言葉をきちんとした額に入れて、プレゼントして下さいました・・・。

DSC_1432.jpg

じんわりしてしまいました・・・。


そして、誕生日スイーツもおまけに下さって、大大満足なごはん会でした。。。

DSC_1429.jpg

来月も誕生日のスタッフがいるので、また是非、お願いしたいと思います。。。



そしてそして、いつも一緒にいながらも、なかなかゆっくり話すことがないので、楽しく話せて、そして、いいスタッフに恵まれて感謝です。。。

いつもありがとう!

美卯さんもありがとうございました☆

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/904-7faec505

 | ホーム |  page top


