カフェ さらさ ~SaRaSa~ いよいよ再開・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ再開・・・

先日、今月から産休で1年間の休業に入った、碧南のカフェ『ビボバ』のKちゃんと一緒に、今度は産休明けで、いよいよ来週からお店を再開される岡崎のカフェ『コティ』さんのプレオープンにお誘い頂き、行ってきました!

DSC_1448.jpg

コティのJさん、生まれて3か月のとってもキュートな娘さんをおんぶしながらの接客で、でも、ホントにママ思いの赤ちゃん!

全然、ぐずらないないし、とってもおとなしい、おりこうさんな子でした☆

DSC_1451.jpg

当面はランチのみの営業といういことでしたが、これまでのランチ形態と少し変えてみえて、男性でも満足の和食ランチ・・・。

ちゃんと手が入ってるゴハン・・・、やっぱりおいしい。。。

私も勉強になりました!

コティさんはラテやカプチーノがおいしくて、とってもかわいいラテアートも作って下さるので、是非、オススメなのですが、私は牛乳が苦手なので、専らコーヒー・・・。

でもこの日はとっても暖かだったので、さっぱり爽やかドリンクをお願いしました!

DSC_1452.jpg

夫婦で1つのお店をやるって、とっても素敵なことだけど、とっても大変だと思う。。。

正直、私だったらムリだと思います(笑)。

今まで二人の生活リズムでお店も動いていたけれど、これからはお子さんもみえるから、きっと、今まで以上に大変なんだろうなぁ・・・。


でもお二人の空気がずっとあの場所で、変わらず、あり続けてほしいなぁ・・・っと思いました(ちょっと上からな感じでゴメンなさい(笑))。


最後に、ダンナさん作のランチとドリンクの木のトレー・・・、ホントに素敵なので是非、見てみて下さい!!

販売したらいいのに・・・(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/907-b86a5f08

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。