カフェ さらさ ~SaRaSa~ 今度は 『甘夏』・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は 『甘夏』・・・

昨日はいちごジャムを作り、そして、剥き担当の母がせっせと剥いてくれたので、今日は朝から甘夏のジャムを作りました。。。

自分が作るジャムは、いちごも好きだけど、甘夏も好き☆

正に、自己満足ですが、とにかく、甘さを自分で好きにできるから好き!!(笑)

今回の甘夏のジャムもかなり甘さ控えめなので、酸味が苦手な人にはちょっと引かれるかも・・・(笑)。

DSC_1424.jpg

今日はまだ瓶がアツアツでも買って下さったお客様もみえて、、ありがとうございました!


来週22日(火)はCute Beadsさんのお家で、第何回だろう???忘れましたが、春限定?!出張さらさランチ付のビーズ教室にお邪魔するので、その時に、ジャムもちょこっと持って行こうと思います。

このランチ付教室、、、5月にもあるのですが、毎回、人数が増えて、今回は先生含めて10名様だそうです・・・。


ちょっとドキドキ。。。

いつも優しい生徒さんばかりで、運んだり、片づけたり、私が一人、のっそり準備してるので、手伝って下さるので、助かりますが、今回はどうなるかなぁ・・・。

食器やたくさんの食材を持って行くので、なかなか大変ではありますが、いつもと場所を変えてのランチは、意外に楽しかったりします☆


今度の連休は休み返上になりますが、楽しい教室になりますように頑張りま~っす!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/909-18b0c470

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。