カフェ さらさ ~SaRaSa~ 出張ランチ付ビーズレッスン
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






出張ランチ付ビーズレッスン

今日はCute Beadsさん宅で、出張さらさランチ付ビーズレッスンがあったので、朝からせかせか準備・・・。

今回は受講される生徒さんのみ、注文を受けて、焼菓子も出張しました!

DSC_1458.jpg

前日、シフォンと、スクエアケーキをラッピングしました。


今日のランチは10名様分!

今までで最多です!

DSC_1461.jpg  DSC_1471.jpg   

こんな細かいパーツをくっつけて、今回はこれから夏にピッタリの鮮やかなブルーがステキなネックレス&ピアスを作ってました!



これは私用に先生に作ってもらったもの!
ホントはもっとジャラジャラ付いてますが、私はシンプル好きなので(笑)。

そして今回のランチメニュー

DSC_1469.jpg   DSC_1464.jpg

今回もまた、私がバタバタをもたついてたので、先生と生徒さんの力をお借りして、ホントに助かりました!

DSC_1466.jpg

ちなみにデザートの上のブレスレット・・・、6月に今度はさらさで、Cute Beadsさんの生徒さんが、ワークショップ作る作品の見本です。。。
カワイイ・・・。

そして恒例の、お惣菜じゃんけん!!

DSC_1468.jpg


この為に、今回はいつも以上に、人数より多めにいろいろ作ってきました!

皆さん、ヒートアップしてワイワイ、楽しんで頂けた感じでした(笑)。

持って行った手作りジャムも全部完売して、ホッとしました☆


今日、参加して下さった生徒さん、そして、先生、ありがとうございました!

出張は、ホント、大荷物で、大変ですが、やっぱり楽しい!!!

これからも、機会があれば、続けていけたらいいなぁ・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/912-0899eb8f

 | ホーム |  page top


