カフェ さらさ ~SaRaSa~ mojimojiehon さんの『ジャムと絵本とジャムの絵本』 展
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mojimojiehon さんの『ジャムと絵本とジャムの絵本』 展

今度は7月のイベントのご案内です!

マッチ箱絵本でお馴染みのmojimojiehonさんの展示会『ジャムと絵本とジャムの絵本展』 です!

10054_1_120608_173817.jpg

今回は今、正に私がはまってる?!ジャムについての企画展です☆

このタイトルだけで、ホント、ワクワク!!
絶対、かわいい気がします!

mojimojiさんが作る自家製ジャムと、そのジャムにまつわるお話を絵本にした作品の、展示販売です。。。


今までのマッチ箱絵本とはまた少し違う、かわいらしい展示販売が見られると思いますので、是非、遊びに来て下さい!

日 時 7月9日(水)~ 31日(木)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/918-0791e2c1

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。