カフェ さらさ ~SaRaSa~ 出張準備・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






出張準備・・・

明日は先月にもありましたCute Beadsさんの『さらさ出張ランチ付ビーズレッスン』の日です!

今回は11名様分のランチ!

そして事前にご注文頂いたケーキたちを持って行きます・・・。

そして、今回は初の母も助っ人登場!

DSC_1504.jpg

こんな感じで、今回もシフォンの注文をいっぱい頂き、あとは、さらさの人気メニュー?!『キャラメルマーブルのチーズケーキ』も持って行きます☆

そして、今回は、ロールケーキ担当の(笑)母が参戦してくれるので、母に頼んで、『抹茶と栗のロールケーキ』も追加で作り、ちょっとだけ持って行きます。。

DSC_1503.jpg

こんなふうに2個セットでのラッピングもカワイイ☆☆☆(←自我自賛でスミマセン(笑))

コテコテと、ラッピングするの、大好きです(笑)。

明日、来て下さる生徒さんにバラしてしまうのも何なので、メニュー内容は今日は明かしませんが(笑)、満足ランチになるといいなぁと思います。。。



雨女親子の参戦で、明日の天気が心配でしたが、朝には雨も上がるみたいなので、安心安心・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/919-464b7630

 | ホーム |  page top


