カフェ さらさ ~SaRaSa~ 第6回 出張ランチ付ビーズレッスン 
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回 出張ランチ付ビーズレッスン 

今日はCute Beadsさん宅で、さらさ出張ランチ付ビーズレッスンの日!

朝から助っ人の母と荷物を運びこみ、スタンバイ・・・。

DSC_1506.jpg

今日は10名の生徒さんが参加されました。

もうお馴染みの顔の方も何名もいらっしゃって、和気あいあいとやらせて頂きました。。。

DSC_1508.jpg

今回もとてもスムーズにレッスンが終了し、そして今回はランチも母が助っ人に来てくれたおかげで、準備万端!!!

・・・だったはずが、いろんな物を忘れてきて、今回が一番、私の忘れ物が多い出張になってしまいました。。。

生徒さんにも先生にもご迷惑おかけして、スミマセン・・・(泣)。。

DSC_1511.jpg

今回のデザートは母作のロールケーキ&ビスコッティーです!

DSC_1512.jpg

そして、デザートはさておき、この上の『あみだくじ』!!!

いつもお惣菜ジャンケンをして、たくさん作ってきたお惣菜たちをデリ方式で、皆さん、買って行って下さるのですが、さすがに10名だとジャンケンがなかなか決まらないので、先生のアイディアで、あみだくじで・・・。

DSC_1515.jpg

こんな感じでデリを準備・・・。

皆さん、キレイに買って下さいました。。。

そして、持って行ったジャムも全部完売!

・・・なので、お店の販売用のジャムがなくなってしまったのでゴメンなさい。。。

週末に頑張ります!


っと言う訳で、今日はホント、個人的に忘れ物がいっぱいで、反省、反省でしたが、皆さんの協力と理解により、何とか無事に終わりました(苦笑)。。

参加して下さった生徒さん、、そして、いつも快くキッチンも冷蔵庫も電気も貸して下さるCute Beadsさん、ホントにありがとうございました。。。


最後にCute Beadsさんがお礼にと、お揃いの素敵なリースを下さいました!

シナモンファームさんのおしゃれリース!

早速自宅の玄関の特等席に並べました☆

DSC_1516.jpg



ホントにありがとう!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/920-85b409e6

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。