カフェ さらさ ~SaRaSa~ 大事なお知らせ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なお知らせ・・・

今日は大事なお知らせがあります。

さらさ、今年で開店して以来、8年目を迎えますが、この度、8月3日(日)をもって、閉店することになりました。


閉店を決めたのは今年の年明けぐらいでした。。。

ずっとカフェを始めるのが夢だった私にとっては、なかなか気持ちの踏ん切りもつかず、何とか続けていけるやり方はないかといろんな視点で考えましたが、やはり、私、頑固だし、わがままだし、、なので、中途半端な形で続けていくよりは、このタイミングで一度、区切りをつけようと決心しました。。。

未だにまだ悶々とした気持ちを抱えながらですが、、もうその日まで3か月を切った今では、『またお待ちしてます!』っと声をお掛けするのに、何だかちょっと後ろめたいような気持ちもあって、、、なので、ここでお知らせすることにしました。。。

もう少しギリギリで、お知らせしようかとも思いましたが、私にとっては、お店を通してお話させて頂けるようになったお客様がほとんどで、そんなお客様とは、お店でしか、お会いできないので、残りの限られた時間、、、たくさんの方とお会いしたい・・・っと思い、今日になりました。。。


ただ、今のさらさはもう8月で終わりますが、ずっとお店はやりたいと思ってますし、まだまだいっぱいやりたいことはあるし、私の夢はずっと続いていくので、落ち着いたら、また違う場所で、違う形で、お店ができたらいいなぁ・・・と思います。

その時は、またそ~っとご連絡できたらいいなぁ。。


いつもは11月の周年イベントとしていろんな作品展やワークショップをやってますが、『きりえのいりこ』さんや、『mojimojiehon』さんの企画展、Cute Beadsさんのワークショップをこの初夏に開催するのも、この為で、私の強い希望に、作家さんが快く応えて下さったおかげで、最後の最後に開催することができました。。。

ホントに感謝です。。。

寂しいお知らせですが、閉店までの間、変わらず、皆さんにとってホッと一息できるような場所であれたらと思います。。。 

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/923-bebdea20

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。