カフェ さらさ ~SaRaSa~ いりこのきりえ『印刷物』展
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






いりこのきりえ『印刷物』展

今日は3日(火)から始まる『いりこのきりえ印刷物展』の搬入に、いりちゃんが来てくれました!

DSC_1588.jpg

こんなふうにお店の壁に、この10年で彼女が作ってきた作品たちがいっぱいに並びました。。。

DSC_1592.jpg
DSC_1593.jpg

カワイイ!!!

彼女の作品に囲まれてると優しい気持ちになります・・・。

今回は新作の缶バッジと、シールも並んでます!

バッジ

この2段目の1番右の缶バッジは、さらさのショップカードのものと同じです!

つまり、さらさオリジナルで作ってくれました!

このさらさの女の子バッジだけは、お店にある分だけで、在庫はないので、早い者勝ちです!!!

いつもならお客さん優先で我慢しなきゃ!の私ですが、今回は、先に買っちゃいますよ~!!(笑)
ゴメンなさい。。。

よかったら、取り置きしますので、ご一報を・・・。

image.jpeg

このシールもカワイイ!
手帳にペタペタ貼ってもカワイイ!

いつもみたいに作品を購入する・・・という形ではないですが、ポストカードやノートなどは購入できます!

1か月、彼女の色に染まったさらさ、、、是非、遊びに来て下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/928-ac06bb03

 | ホーム |  page top


