カフェ さらさ ~SaRaSa~ 久々のヒット・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






久々のヒット・・・

数日前に、突如、手に入れた、DVDです!
皆さん、知ってますか?

DSC_1615.jpg

いつもの人たちがいっぱい出てます(笑)。
かもめ食堂と同じ監督さんが作った作品で、WOWOWだけで放送された、4話完結の作品!

久々の私たち夫婦のヒット作です☆

きっとあのシリーズが好きな人は、絶対好き!

小林聡美が、かもめ食堂みたいに、またカフェを開くのですが、今回はスープとサンドイッチだけのお店・・・。

このカフェのデザインと、中の空気、、、ホント、好きです☆

スープとサンドイッチだけの店・・・、私の理想です!

・・・が、きっと、欲張りな私は、コーヒーも、スィーツも、やっぱり日本人は『米』でしょ!ってことで、ごはんも作りたいし、だから、きっと私にはこういう店はムリなんだろうけど、でも、すごく好み・・・。

私も、こんなふうに、まっすぐに生きていきたいと思う・・・。

やっぱり、好きなことに、ぶれずにまっすぐ・・・。


ちょっと、『いつも』を変えたい方に、是非、オススメしたい作品です!

宣伝部長みたいですが、よかったら・・・(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/932-8ad98d3d

 | ホーム |  page top


