カフェ さらさ ~SaRaSa~ 今年も収穫できました!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






今年も収穫できました!

DSC_1649.jpg

父がずっと収穫を楽しみに、実家で育ててたプラムの実が、今年も収穫できた・・・っと、母が持ってきてくれました!

父ほど、手をかけることもなく、肥料もほとんどやってなかったので、母も半分諦めてましたが、今年も真っ赤な実を付けてくれました。。。

早速、初物、頂きました!

スーパーで買うのはまだ熟してないのもあるので、皮を剥いて食べたりしますが、自家製のは、特に私は酸っぱいのが好きなので、気にせず、皮ごと頂きます!

今年はジャムにできるほど収穫できるかなぁ・・・。

・・・でも、こういう、季節を感じられる、実をつける木が庭にあるっていいな・・・。


追伸・・・

DSC_1633.jpg

昨年、交通事故がかぶって?!、延期になっていた、出雲大社に行ってきました。。

地元は30度を超える真夏日が続いてるけど、向こうは風も涼しく、快適でした。

DSC_1640.jpg

ちゃんと、出雲そばも食べてきました!

片道、約6時間の長旅は、けっこう大変でしたが、いろいろお願いしてきました!
気分転換できました・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/934-5e777898

 | ホーム |  page top


