カフェ さらさ ~SaRaSa~ 最後のジャムづくり・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のジャムづくり・・・

今日は今季、最後のいちごジャムを仕込みました!

DSC_1491.jpg



ストックしておいたいちごもフルに使って作りましたが、いつもよりも少な目です。。

甘夏もあと2個で完売してしまい、いちごも今回のを含めてもあと10個で終了です。。。

毎回、たくさん買って下さるお客様もいらっしゃって、ホントに感謝です。。

もう販売用のジャム瓶もなくなってしまうので、実家でできたプラムをジャムにするつもりですが、販売はできないかも・・・。


っということで、もしお取り置きなど、ありましたら、ご連絡下さいね!

いつもありがとうございます。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/937-1d79cc19

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。