カフェ さらさ ~SaRaSa~ プラムのジャム登場!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラムのジャム登場!

今日は、急な開店時間の変更で、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。。

今日は7月3日・・・。

さらさもあっという間に、閉店まであと1か月になってしまいました・・・。

わかってはいるものの、まだまだ実感が湧かないですが、でも、こう、日にちをハッキリ意識すると、やっぱり。。。

先月半ばから、今月に入り、ありがたいことに、皆さん、ランチのご予約をずいぶん先まで頂いてたりします。。。

私、計画性がないので、まだ来週のランチメニューすら決めてないのに、ホント、ありがたい気持ちでいっぱいです(涙)。

最近は、毎日が日曜日みたいに忙しかったりしますが(笑)、お一人お一人、きちんとお迎えできるように、さらさも頑張ります!


さてさて、先日ブログでもつぶやいた通り(笑)、プラムのジャム、完成しました!

DSC_1699.jpg

プラムだけだと、やっぱり酸味と、若干の渋みもあるので、砂糖で甘さ足すよりは、リンゴを入れよう!!っと思って、今回は、『プラムとリンゴのジャム』にしました!

実家でできた完熟の無農薬のプラム・・・、パンもいいけど、ヨーグルトソースや、バニラアイスにかえてもいいかも!!

既に売れてしまった分もありますが、お店にあと12個並んでます☆

売れ行きを見て、あと2回分ぐらいは作ろうかと思ってます!・・・まぁ、個人的にも好きなので、売らなくても作りますが・・・(笑)。


そしてそして・・・、素敵なお花、頂きました!

DSC_1702.jpg

お世話になってるのは私なのに、頂いちゃって、、、しかも、葉楽(ひらら)さんのアレンジ・・・。

色とりどりのお花もいいけど、グリーンがいっぱいのお花が好きです!

ホントにありがとうございました。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/941-6d11429c

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。