カフェ さらさ ~SaRaSa~ ジャム、作らなきゃ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャム、作らなきゃ・・・

ただいまmojimojiehonさんのジャムとジャムの絵本の展示販売会、開催中ですが、それ以前より、さらさでも販売してるこの時期だけの限定、実家で採れたプラムのジャムが、先週、あっという間に完売してしまい、まだ作ってもないうちから、先にご予約を頂いてるぐらいで、ちょっとプレッシャーを感じております(笑)。。。

明日、明後日の連休で、頑張って、下処理作業して、何とか水木曜日には完成できたらいいなぁっと思います。

もうしばらくお待ち下さい。。。

尚、プラムの量的に、おそらく今回の分が最後になると思います。。。

何だかちょっと寂しい・・・。


とにかく、週末には並ぶ予定ですので、もうちょっと。。。


P.S.ここの所、、毎日のように、たくさんのお客様にご予約を頂き、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ちっちゃなさらさのスペースなので、あっという間に満席になってしまい、止むを得ず、お断りさせて頂いてる時も多く、わざわざ来て下さってるのに、ホントに申し訳なく思います。。。

あと半月近くになってしまいましたが、少しでも多くのお客様とお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。。。


最近、私に続いて、若手STAFFトミーも、ロングヘアーをバッサリ切って、3人とも、みんな、気分も軽やかに?!皆様のご来店、お待ちしております(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/944-e198124d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。