カフェ さらさ ~SaRaSa~ ジャムできました!!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムできました!!!

昨日の夜、下処理作業を頑張って、今日、ジャム完成しました!

DSC_1764.jpg

今までで一番たくさん作りました(笑)。
とはいえ、15個です。

既に5個はご予約頂いた分があるので、明日、10個、並べる予定です。。。

プラムもリンゴの味もいつも一緒じゃないので、毎回出来上がりの甘さ加減も違って、それはそれで、おもしろいなぁ・・・って味見してみると思います。。。

これで、さらさのジャム道(笑)、終了してしまいました。。。

ちょっと寂しい・・・。

DSC_1767.jpg

でも、最後のジャムが、実家で採れたプラムのジャムで、きっと父も喜んでくれてると思います。。。

来年もいっぱい実をつけてくれるといいな・・・。

DSC_1699.jpg

明日はこのプラムとリンゴのジャムを使って、母がケーキを焼いてくれたので、それをランチでご用意するつもりでいます。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/945-348e787f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。