カフェ さらさ ~SaRaSa~ 11月になりました♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月になりました♪

早いなぁ・・・。

あと2ヶ月で年の暮れを迎えてしまうなんて・・・。

今日は何だかスッキリしない曇り空・・・、こういう中途半端なお天気の時が、一番、頭がダル~いのがムチウチの嫌な症状・・・(勝手に分析。)

でも朝から、知り合いや、常連のお客様がたくさん来て下さったおかげで、そんなモヤモヤを吹き飛ばし、元気に過ごすことができました!!

ありがとう。。。

言い忘れましたが、先週は11時からの営業とさせて頂いていましたが、今週からは、一応、10時から、通常通り、営業しております。
ただ、通院の為、若干、遅れてしまうコトがあるので、すみません。。。

そして、週末の夜カフェは、もうしばらく、お休みさせて頂くつもりです。
予定では、このまま冬ごもり期間も兼ねて、冷え込みも強まる真冬の期間は夜カフェは、冬季休業を・・・っと思っています。

今月、3周年を迎えるにあたって、、この機会に、もう一度、営業体制と、メニュー内容など、見直していきたいと思いますので、ご理解頂けると幸いです。

今後については、随時、ブログにてお知らせしていきます。どうぞ、宜しくお願い致します。

あっ!そういえば、今日、さらさ3歳の誕生日、同じ誕生日のお客様がみえて、ちょっと嬉しかったなぁ♪
友達も同じ誕生日だし、どうやら、『ポッキーの日』っていうみたいだけど、じゃあ、この日は、ポッキーでも買って、こじんまり、お祝いしよっと・・・(笑)。参加者募集中?!(笑)

追伸・・・

3周年記念の『引き出しの中から・・・』のワークショップ、まだまだ参加者募集中ですが、少しずつ、席が埋まってきています♪
興味を持って下さった方は、お早めにご連絡下さい!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/95-5b6ea337

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。