カフェ さらさ ~SaRaSa~ ホントにギリギリ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにギリギリ・・・

やっと今日、点滴が外れました\(^_^)/

身軽さを噛み締めつつ、、でも未だ、部屋から監禁なので、結局、病人扱いは変わらず…。

今日~、飲み薬になり、明日、診察、、、その結果次第で翌、日曜に退院できるかどうかな感じです!!!

ホントにギリギリ~(泣)(T-T)

とりあえず、今日明日は、今まで以上に、静かにしてて、babyが大暴れしないように、なだめます(笑)(^-^;


今日もたくさんの方がご来店下さったようで、感謝です!

母がまた、いろんな方の写メを送ってくれたので、お顔を拝見できて嬉しいです♪

メインで写ってるお客様の背後にも、ちゃんと知った顔も、さりげなく写ってて(笑)、ギリギリで、また来て下さったんだんなぁと、ホントに感謝です。。。

明日にかかってますが(笑)、いい結果が出ますように・・・。

そして、あと2日、たくさんの方にご来店頂けますように・・・。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/955-98463b93

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。