カフェ さらさ ~SaRaSa~ ありがとうございました・・・。
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました・・・。

今日朝、無事に退院できました。。。

ずっとベッドの上にいたせいで、思いの外、体力が落ちてて、ただ立ってるだけでも、けっこう地に足がついてない感じというか、フワフワしてて、もちろん、自宅療養を命じられてるので、仕事はNGなのですが、やっぱりそれは正解で、10日前までの動きは、やっぱり無理でした。。。

なので、予告通り、スタッフが忙しなく働いてる中、奥で大仏みたいに座ってました。(ゴメンなさい・・・。)


でも今日は、何とかお店に行くことができたおかげで、ホントにたくさんのお客様に最後の挨拶ができて、ホントに嬉しかったです。。。

今日も含め、連日足を運んで下さった方もみえたり、今日、私が退院してくるから・・・っと、駆けつけてきて下さった方もみえて、そしてもちろん、開店当初からのお客様も、いつもと同じ顔で、座ってて下さって、、、いろんなコトを振り返ると、負けそうだったので、とにかく、今日は笑顔で最後の挨拶をしたいと思って、お迎えしました。。。

27歳でさらさをスタートさせて、最初はやっぱり1日3人のお客様しかいらっしゃらない時もあって、、、へこたれたりもしたけれど、でも、不思議と、辞めたいと思ったことは一度もありませんでした(笑)。

ホントにこの8年で、さらさはお客さまに成長させて頂いたと思っています。。。
あんなに小さなお店で、、、しかもオシャレなメニューがある訳でもなく、スイーツもシンプルケーキしかないし、、、そんなお店なのに、何度も通って下さったお客様に感謝しかありません。。。


今日、閉店後、改めて、皆さんが書き残して下さった『さらさノート』をじっくり読ませて頂きました。。

不思議とまだ閉めてしまう実感がわかなかったけれど、ノートを読むと、やっぱりじんわり来ますね。。。

お腹のBabyに、こんなにも、皆さんに元気に生まれて来ることを期待されてるんだよ・・・ってことを、言って聞かせたいと思います。。。


ずっと、お店をやりたいっていう夢だけを目標にやってきたので、ぽっかり穴があいてしまうのが怖いですが、、、育児が落ち着いた頃に、さらさの再開を皆さんにお約束して、カフェさらさとしてラストの日記とさせて頂きます。
(っと、言いつつつも、明日からもブログは続けていくつもりですが(笑)。)


今日まで本当にありがとうございました。。。

そしてこの場をお借りして、、、私にあの場所を提供して下さったベニヤさんご夫妻に感謝します。。。

そして、急な入院に、この10日間、力を合わせて、お店を守ってくれたスタッフ3人にもホントに感謝します。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/957-de0fd985

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。