カフェ さらさ ~SaRaSa~ 閉店後のさらさ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






閉店後のさらさ・・・

閉店後、初ブログです・・・。

あんなに小さなスペースに、よくこんなにも入ったなぁ・・・って思うぐらいの荷物です!

何と、段ボール30個!!

DSC_1823.jpg

一応、自宅療養を命じられている私に変わって、母とスタッフ2人が引き続き、手伝ってくれてます。。

DSC_1825.jpg

テーブルやイスは来週頭に、ダンナさんのお友達が総出で運び出してくれるので、食器や小物は明日で何とか片付くかなぁ・・・。

最後の最後まで、皆さんの力を借りられて、ホントに感謝です。

こうやって段々と、物がなくなっていく店内を見ると、やっぱりちょっと切ないですね。。。

でも、雑貨の1つ1つ、私の宝物ばかりなので、今度のお店にももちろん持って行こうと思っています。。。
だから、ちょっと閉まっておくだけ!!(笑)


お店はお盆明けには解体されちゃうけど、私自身は変わらず安城に住んでますので、どこかで遭遇したら、是非、声、かけて下さいね!

では、また、ホントの意味での最後のさらさ閉店まで、ちょこちょこ様子をUPしていきますので、宜しくお願いします。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/958-7fe6dd4e

 | ホーム |  page top


