カフェ さらさ ~SaRaSa~ お引越し・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お引越し・・・

今日、朝5時半に目が覚めた時にはまだ雨が降ってました・・・。
台風の翌日は大抵、ものすごくキレイな青空が広がってる時が多いので、ちょっとガッカリ・・・。

今日はお店の大物の引っ越しをお願いしている日で、どうなるかと思ったけど、だんだん晴れてきて、気付けば快晴!
ダンナさんの友人が力仕事を引き受けてくれて、計トラ、計バン、乗用車、ワゴン、4台を駆使して、実家まで2往復・・・。
DSC_1837.jpg

DSC_1836.jpg

大きな植木以外は全部実家に・・・。

祖母が使ってた、超重いミシン台も、私の大事な宝物なので、頑張って、運んでもらいました。。

今回も、私はこんな体調なので、指示だけで、偉そうに座ったままで、ホント、申し訳ない感じでした。。

DSC_1834.jpg

DSC_1835.jpg

上も下もすっかり、がらんどうになってしまいました。。。

あとは、来週、お盆明けに業者さんに、厨房のいろいろを運び出してもらうと、ホントにスッカラカンに・・・。

そして、暑い中、快く手伝ってくれた、友人たちと、今晩は我が家で、お寿司パーティー!!

DSC_1838.jpg

皆さん、ありがとうございました。。。

P.S. 今日は朝一、Babyの検診の日・・・。
   入院中に、逆子のBabyがクルっと回転してくれたのに、何と、また元通り!!!(泣)
   先生もビックリの、また逆子に戻ってしまいました。。。
   っということで、このままだと、予定日は大幅に早まり、来月頭になりそうです。。。
   どうなることやら・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/959-2289d52f

 | ホーム |  page top


