カフェ さらさ ~SaRaSa~ サプライズ!!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ!!!

お店の大掛かりな解体が始まりました。
きっと、もう今はお店の中はすっからかんです。

逆子が治らず、出産予定が大幅に早まり、もう予定日まで2週間ぐらいになってしまい、最近では自分は全然元気なのに、周りが心配するので(笑)、実家にいたりすることも多く、今までのせかせか時間に追われてた生活とは真逆な、毎日TVで夏の甲子園とか見てるぐらいの生活を送ってます(笑)。

そんな毎日で、今日も午後から実家で母とワンコと、のんびりくつろいでたら、14時半頃、『ピンポーン!!』っと来客。

母とワンコが急いで出ていくと、母から訳わからない感じで『CBCラジオの人だって~!早く来て~!』っと。。。

そして私も訳もわからず玄関に向かうと、まだ、場の状況が読めないまま、キレイなお姉さんにマイクを向けられ、イヤホンを渡され、まだまだ状況がつかめないまま、CBCラジオの!!『北野誠のズバリ『感謝の達人』という番組の生放送だと伝えられ、、、スタジオの北野さんと会話・・・。

DSC_0028.jpg

よくよく話を聞くと、私の伯母がこの番組に応募してくれて、私へのメッセージと素敵なお花を伯母に代わって、ラジオ局の方が届けてくれるっという企画だったようで、伯母から、お店、8年間お疲れ様・・・、っと、元気な赤ちゃんを・・・というホントに嬉しいメッセージを頂きました。。。

こんなサプライズがあるなんて、母も私も思ってもいなかったので、二人で泣いてしまいました・・・。

ホントにホントにビックリな嬉しいサプライズで、ものすごく驚いたけど、ホントに嬉しかったです。。。

s-DSC_0002.jpg

伯母さん、ありがとう!!
s-DSC_0003.jpg
そして、CBCラジオの皆さんも、ありがとうございました!
s-DSC_0006.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/960-db0cf402

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。