カフェ さらさ ~SaRaSa~ たまには止まってみる・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






たまには止まってみる・・・

連休です。。。

昨日の日曜は、週末というコトで、残念ながら、パワーが切れてしまい、ランチ後、ムチ打ち頭痛で、ダウンでした。。。
奥で雲隠れしてて、ゴメンナサイ。。。

スタッフAちゃんと、母に任せっきりで、バタバタしちゃったかなぁ。。。すみません。。。

っという訳で、私には珍しく、がらにもなく、このお休みはすごく静かに過ごしております。。。

どこかに出掛けたい気をグッと押さえて最低限の外出で・・・。

たまに家にいて、たまに自分の部屋にいて・・・、何だか、いろんなコトを思い出しました。。。


仕事をやめて、プーしてた頃のコトとか(笑)、悶々しながら、お店の開店準備してた頃とか・・・、

自分を見直す時って、要所要所であるような気がします。

そういう時が今なのかなぁ・・・。
3年を迎えて、きっと、そういう時間を持つように、こういう形ではあるけれど、何かのきっかけを、神様は与えてくれたのだと思う。
きっと、おばぁちゃんも、何か、与えてくれたのだと思う。。。

亡くなったおばぁちゃんは、さらさの誕生日の次の日が誕生日・・・。

今日はいろんな思いを込めて、おばぁちゃんに手を合わせてきました。。。


よ~っし!!

クリスマスは、何か、しよっかな?!

もちろん今年も、ホールのクリスマス用キャラメルチーズケーキ、作りますよ~!
今年は、お店用のスイーツもクリスマス用のケーキ、何か考えよっと♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/97-3ca82112

 | ホーム |  page top


