カフェ さらさ ~SaRaSa~ あけましておめでとうございます。
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年の年末年始・・・、久々に風邪をひいて、ちょっとウダウダでした(泣)。。

ですが、お正月はここに行かなきゃ!!っと、母とbaby、祖父と叔母とで、幸田のカフェひだまりに行ってきました!

今年は予約がいっぱい入ってたみたいで満席でした。。
予め予約しといてよかったです。
そして予め予約しといた、すいとんランチ・・・。

DSC_0921.jpg

今年91歳になる祖父は、ここのすいとんと素朴なパンが大好きで、すいとんは毎度、汁ごと一滴残らず飲み干します(笑)。

お正月はいつも、ぜんざいをサービスして下さるので、幸せ・・・。
DSC_0922.jpg

こうやって毎年、お正月には、ひだまりに来ることが我が家の恒例行事になって、もう何年になるかなぁ・・・。

祖父もこうやって何年もここで新年を一緒に迎え、毎年、元気にモリモリ食べてくれるので、来年も再来年も、babyが一緒にすいとん食べられるようになるまで、みんなでこうやって一緒に行けたらいいなぁと思います。。

いつも変わらず笑顔で迎えてくれる、ひだまりのMさん・・・、ひだまりは、ずっと変わらず、そこにある店でいてほしいなぁ・・・。


皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

さらさはまだまだ新年のスタート切れないけれど、私自身はもうスタートしてるので、今年もいろいろ新しいこと、チャレンジしていこうと思います。。。

またこのブログでチビチビと(笑)、ご報告できたらいいな・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-07 15:54 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/974-5d41e228

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。