カフェ さらさ ~SaRaSa~ ステキな1日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな1日・・・

今日は朝から大雨・・・、ピカピカ雷・・・、いつもなら、部屋のドアをカリカリ呼びに来るワンコも、怖さのあまり、腰が抜けてしまい、ブルブル震えながら救いの眼差しでこちらを見てました。。。

今日でさらさは3周年を迎えました。

そんな私にとって、特別な日を、さすが、雨女親子を歓迎すべく、お天気でした。。。
おかげで、今朝は、2度目の長靴出勤!!

・・・そして、お店に来たら、なぜか、有線が流れて来ない・・・。
無音で営業なんて・・・(泣)。

そこでひらめいて、iPodを取り出し、980円の何とも言えない音をかもし出す、携帯ラジオに電波を飛ばし?そこで、細々ながら、有線代わりにノラジョーンズのアルバムをリピートして流しました。。。
音は悪いけれど、ノラの声が、意外にそのちっちゃなスピーカーからステキに聞こえてきました。。。

でもこんなコトになると思わなかったので、充電もしてなくて、途中、力尽きて、無音・・・(泣)。

何とか夕方には修理に来て下さったので、無事に音が戻りました。

・・・そしてそして、ステキな贈り物を頂きました!!
IMG_1129.jpg
cafe kinoちゃんが、お祝いに来てくれました!
お友達パティシエのY-コちゃん(笑)が作ってくれた、チョコレートのエッフェル塔!!
そして、3種類のマカロン♪
まるでプロ!!!(・・・っあっ!プロだね!!(笑))

そしてお友達は、ステキな柿の葉っぱを持ってきてくれました♪
こういうのをさりげなく持ってきてくれる男の人って、ステキな感性ですね!ありがとうございます☆
IMG_1136.jpg
(写真がヘタで、ホントにゴメンナサイ。。。)


そして・・・
IMG_1132.jpg
ありがとうJちゃん!!!(泣)。

頼んでたコースターをいっぱい作って持ってきてくれました!
おまけに先日の常滑のクラフトフェアのお土産も一緒に・・・♪

メッセージもくれて、ホントにホントに嬉しかったです。。。

今日は、お見舞いのお言葉を下さったり、お土産を持って来て下さったり、(Sさん親子、Kちゃん、ディズニーありがとうございます!)、たくさんのお客様に来て頂いて、ホントにありがとうの1日でした。
スタッフAちゃんも、チーズケーキ、ありがとう☆
そして、最近、いろいろ助けてくれてありがとう!!

いろいろあった最近ですが(苦笑)・・・、これからも、温かいお客様の気持ちに応えられるように、もっともっと、さらさの夢を進めていきたいと思います。ゆっくりゆっくり・・・。


追伸・・・

どうやら、いつからか、ブログの『コメント』の書き込みができない設定になってしまってたみたいです。
ゴメンナサイ。。。
今日、直して頂きました。。。(Kさんありがとうございます。)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/98-8ae4b331

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。