カフェ さらさ ~SaRaSa~ ひなまつり…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなまつり…

昨日のひなまつり…、母がちらし寿司を作ってくれたので、横流しに、あたかも自分が作ったかのように、お皿にアレンジして、ちょっと豪華に…(笑)。



ハマグリ代わりにアサリのお吸い物…。
久々で、おいしかった☆

いがまんじゅうは私が差し入れて物々交換…(笑)。



考えると我が家はいつも、何かこういう行事?の祭りごとに、いつも母が手作りしてくれてたなぁ…って思います。

今、この歳になって、、その時々、四季を感じながら、みんなで食を囲んで…って、大事だなぁとつくづく感じ、私もそんな母でありたいと思います(^_^;)


さてさて、昨日は先月に続き、2回目のパン教室でした!!



ベーグルとドックパンと、ワッフル作りました♪

すっかり、穴が埋まってしまったベーグル…(笑)。でもおいしかった☆

奥が深いけど、楽しい\(^-^)/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/986-9a641ba4

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。