カフェ さらさ ~SaRaSa~ フラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジ教室

今日は月1の実家でフラワーアレンジ教室の日でした…。

長いロングヘアーをバッサリ切って、イメチェンの先生、葉楽さんを迎えて、今日は母の日に贈るフラワーボックスを作りました。



フタをしてもしなくてもいいし、横に置いたり、下に重ねたりで、みんないろんな作品が仕上がりました♪



私は全くフタをしめることを考えずにスタートしましたので、こんな感じ…☆



教室後は若手とマダムと入り交じりながら(笑)、ワイワイとおしゃべりしながら、一服…(^-^)v



今日は、私と母を含め、総勢10名でした。

和気あいあいと、楽しい時間、過ごせました♪

葉楽さん、ありがとう♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/997-72f34731

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。