カフェ さらさ ~SaRaSa~ 夜なべジャム作り…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜なべジャム作り…

道具が揃ってるので、ケーキ焼いたり、仕事モードの時は実家で作業するのですが、ジャムも、意外に、何かやりながらとかができなくて、結果、ここ数日はまとまった時間が取れなかったので、今日はちょうどダンナさんも出掛けてるし、実家にて、泊まり込みジャム作り…(^_^;)。



babyが寝てからの作業です…。

甘夏はここで一度、お休みで、当面はいちごジャムのみになります♪



先日ももう、何度も大量買いして下さってるお客様が、またご連絡下さって、買って下さいました☆

私もバケットに塗ったりも好きですか、ヨーグルトに入れるのも好きです!

そして、甘夏ジャムは専ら、にんじんサラダに使うのが私の定番!!

軽く茹でた千切りにんじんを絞って、甘夏ジャムと酢を足すだけで、マリネ風のサラダに変身♪

大好きです(笑)。

もうすぐGW…。

お弁当持って、出掛けたいな…☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/999-3ba58c42

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。